石國商店スタッフによるkunistein クロコベリーマット着用レビュー

石國商店スタッフによるkunistein クロコベリーマット着用レビュー

今回Kunistein クロコベリーマットを実際に身に着けたときの感想をご紹介させていただきます。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

 

Kunistein クロコベリーマットはこちらから

 

  • このベルトを選んだ理由を教えてください。

黒いベルトしか持っていなかったので、茶系の革靴と合わせるように茶色の革ベルトを探していました。取付けしたキングセイコーは年代物とはいえ高級感があるのでカーフ、リザード等いろいろ検討しましたがやはりクロコダイルが最もふさわしいと思い選びました。

 

  • このベルトを着用した感想を教えてください。

付け始めから柔らかく腕にフィットしたことに驚きました。海外メーカーのストラップ等色々付けてきましたが、どうしても最初は芯材が突っ張り馴染むまで着け心地がいいとは言えないのですが、今回のストラップは最初から本当に着け心地が良かったです。

 

  • このベルトを着用して、今後どのような場所に行きたいですか。

高級感があるのでフォーマルな装いに合わせることが多くなると思います。しかし茶色なので、黒ほどかしこまらず、普段のビジネスシーンに合わせたいと思っています。また、時計自体がマニアックなモデルなので、時計好きの方と会う時にもつけていき、ベルトも紹介したいです。

 

  • 今回のコーディネートの「こだわりのポイント」を教えてください。

結婚式という事でネイビーのスリーピーススーツを着用、ネクタイも同じネイビーで合わせました。これに黒革靴、黒い時計ベルトだと思い印象になってしまうので、茶系で合わせることが出来て良かったです。 

 

  • あなたが革ベルトを交換する時はどんな時ですか?

スーツ、革靴とのコーディネート上で、気分を変えたいとき。

 

  • どんな方にこのベルトを着けてもらいたいですか?

とにかく着け心地がいいので、年代や時計のブランドにかかわらず、付けていただきたいです。

いかなる高級ブランドの時計でも純正ストラップの代替としてそん色なく、自信をもってお勧めできると思います。

 

     

    Kunistein クロコベリーマットはこちらから