石國商店 直営店便り2月号① 石國商店 ルミネ荻窪店

石國商店 直営店便り2月号① 石國商店 ルミネ荻窪店

コラムを閲覧していただき誠にありがとうございます。

2回目ということで今回は当店の取扱い時計と、ルミネ荻窪館内で行われるイベントなどをご紹介いたします。


取り扱い時計について、ここ最近の傾向として「使い捨て」ではなく「長く安心して使用できる」時計をお探しのお客様が多くなってきています。お客様のニーズに合わせて、当店ではセイコードルチェ&エクセリーヌやルキア、シチズンエクシード、XC、アテッサなど、高品質で「長く安心して使用できる」国産腕時計を数多く取り揃えております。





 
これらの高品質な国産腕時計はケース、ベルト、ムーブメント(中の機械)はもちろん、文字盤、インデックス(時間表示)、針1本から全てにおいて質の高い部品を使用し、長年の使用に耐えうる仕上げを施して製造されています。

当店では時計修理も承っているので実感しているのですが、セイコー、シチズンの修理件数はとても多く、国産腕時計の品質の良さ(修理して長く使える・使いたくなるような時計であること)を物語っています。

ご家族やご友人へのプレゼントはもちろん、ご自身へのご褒美として、また20歳のお祝い、還暦のお祝いなど、大切な時間を共に過ごす相棒として時計はプレゼントに最適です。



当店はただ時計を販売するのではなく、修理のご相談・付け替えベルトのご提案など、末永く時計を使っていただくためのお手伝いができるお店です。ネットショップでいつでもどこでも物が買える時代ですが、実店舗でしかできないご提案・安心感をご提供いたします。

また、ルミネ荻窪店では土曜日と日曜日には「イロドリマルシェ」など普段は館の中に入っていない近隣の店舗から出張店が出ていたり、「ルミ荻スクール」と銘打ってその日に飛び込み参加可能なお客様参加型の教室が開かれていたりします。ちょっとだけ体験してみたいなど興味がございましたら、ご参加してみてはいかかでしょうか。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。


ルミネ荻窪店にお立ち寄りの際は、通りがかった時にでもお気軽にスタッフにお声掛けください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

by Kensuke Hosokawa