
石國商店 直営店便り3月号② 石國商店 国分寺マルイ店
皆様ごきげんよう。当店第二回目のコラムも田畑が担当いたします。
今回は当店で取り扱っておりますマスター・オブ・マテリアル『RADO(ラドー)』の魅力を紹介いたします。
皆様、RADO(ラドー)というウォッチブランドをご存知ですか?
RADO(ラドー)は1917年にシュラップ家がスイスのレングナウで設立した時計製造工房から始まリました。
「想像することができるならば、作りだすことができる。作り出せるならば、実行する」
というかっこいいブランド哲学が今日まで貫かれています。
美しく、快適で、耐久性があり、傷がつきにくい。
ラドーは、この4つのキーワードから生涯にわたって美しさを保つ設計がされており、革新的なマテリアルを最先端の技術で製造しています。
故に、マスター・オブ・マテリアル(マテリアルの名匠)なのです。
そんなラドーですが、当店では10コレクション以上、40本以上を取り揃えております。
そのなかでもオススメのなモデルは「キャプテンクックハイテクセラミック」。
第一印象がめちゃめちゃカッコいいんです。
キャプテンクックコレクション初のハイテクセラミック。ケースはマットなブラック、ブレスはシャイニーとマットのコンビネーション。リューズとベゼルにローズゴールドカラーを配し、ブラックとローズゴールドカラーが絶妙なバランスがグッドです!!
つけ心地もグッド!
43mm径の大ぶりなケースですがとても軽く、腕に触れる部分がハイテクセラミック素材なので体温に適応してまったく冷たくありません。寒い冬でも冷たさを気にせず時計をお楽しみいただけます。
今回ご紹介しました時計の他にも、多くのハイテクセラミックウォッチをご用意しております。
腕に付けてみるとラドーの魅力に気づいていただけると思います。
是非、皆様のご来店お待ちしております。
by Sho Tabata