石國商店スタッフによるKunistein クロコベリーマット着用レビュー

石國商店スタッフによるKunistein クロコベリーマット着用レビュー

今回Kunistein クロコベリーマットを実際に身に着けたときの感想をご紹介いたします。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

Kunistein クロコベリーマットはこちらから

 

KUNISTEIN クロコベリーマットを着けてみて】

 

今年の私の締めくくりとなるベルトは、KUNISTEINのクロコベリーマットです。

12月に入りクリスマスや忘年会などイベントが目白押しですので、腕元を品良くまとめられるものとしてクロコベリーマットを選びました。

 

ベルトのカラーはダイアルに合わせてブラックをチョイスしました。

艶が無くとても落ち着いていて、非常に高級感のあるベルトです。

 


私の大きめの時計に対してほどよい厚みがあり、全体的に見ても綺麗にまとまっています。また、竹符がとても美しくスモールスケールのクロコダイルの良さをしみじみと感じます。

さらに、隠しミシンにより汗の浸透を抑えられていて、非常に装着感の良いベルトだと感じました。

 

特に“念入れ”という手法を用いてステッチとコバの間に入れた溝が私のお気に入りポイントです。

 


今月はクリスマス前に2回ほどパーティーに誘われていますので、この時計とKUNISTEINのクロコベリーマットを着けて伺うつもりです。

 

KUNISTEINのクロコベリーマットはクラシカルで大人の雰囲気があります。

夜景をバックに撮影したこともあり、これからパーティーなど催物が多くなる時期にはイブニングウォッチとしてもクロコベリーマットは活躍します。

 

写真は、スカイツリーの地上450mへ行ってきたときのものです。

上司と腹ごしらえの後、夜景の綺麗な時間帯に登ってまいりました。

 

一言、絶景です!

 

今回の私のコーディネートは、レジメンタルのジャケットにグレー×イエローと少しイレギュラーな配色のクリケットセーターで少し英国風のカジュアルスタイルにしました。

 

歴史や伝統のある服を含めた「物」や「事」が大好きな私に、KUNISTEINのクロコベリーマットはぴったりな時計ベルトです。


また、これからコートを着る季節になります。コートとグローブの狭間からちらりと見えるクロコベリーマットはとても品が良く且つ粋ですよね。

私が時計ベルトを替えるタイミングは、傷んでからではなく、概ね季節の変わり目や自分の今の気分など”自分の好きなスタイル”を軸に新しいベルトにすることが多いです。これは腕時計やベルトを含めた「物」や「事」に対する好奇心によるものです。

 

KUNISTEINのクロコベリーマットは変えて頂くだけでとても上品にまとまり、大人の余裕や品格を感じて頂けます。

 

石國商店はお客様への新しいご提案やお困りごとに柔軟かつ真剣にアドバイスいたします。お客様のお時計でベルト選びを楽しみませんか!

是非、石國商店にお越しください!

 

最後は上司とのリストショットで締めくくりです。



Kunistein クロコベリーマットはこちらから