石國商店スタッフによる KUNISTEIN オーストリッチ着用レビュー

石國商店スタッフによる KUNISTEIN オーストリッチ着用レビュー

今回KUNISTEIN オーストリッチを実際に身に着けたときの感想をご紹介させていただきます。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

 

KUNISTEIN オーストリッチ


KUNISTEIN オーストリッチはこちらから

 

 

 

  • このベルトを選んだ理由を教えてください。

カーフやワニにはない味があるところがいいと思い、チョイスしました。

オーストリッチのベルトが付いている時計をあまり見かけないということもあり、自分のオリジナル感が出したいと考えた時に、オーストリッチが浮かんだので。

落ち着いた雰囲気もありますし、ヴィンテージの時計にも合うと思いました。

 

  • このベルトを着用した感想を教えてください。

他にも数本時計を持っているのですが、黒のベルトの時計を持っていなかったので、付けてみてかなり落ち着いた雰囲気で気にいっています。

クニスタインのベルトは薄い作りなので、付けた時のフィット感がいいですね。

 

  • このベルトを今回どこで着用しましたか? 今後どのようなシチュエーションで使用したいですか?

今回は勤務中に着ているスーツと、休日に着ているシャツに合わせて着けましたが、

オンオフを問わずに着けられるのではないかと思いました。

年齢的には少し渋いかな、と思いましたが、スーツだけでなくフォーマルファッションの時にも合うと思います。

 

  • 今回のコーディネートの「こだわりポイント」を教えてください。

普段は黒基調の服装が多いので、少しずらして合わせました。

スーツは黒ですが、グレーのシャツにも合うと思って着けてみました。色的にも浮かないでまとまったと思っています。

勿論、同系色の服装でまとめてもいいと思います。

 

 

  • あなたが革ベルトを交換する時は、どんな時ですか?

昔は何となくシンプルなベルトを選んでしまっていましたが、今は時計に合わせて色を合わせたり、服装に合わせて遊んでみたいと思った時に交換しています。

差し色にしたり、逆に統一感を出したりとベルトを交換することで時計の表情が変わるのが楽しいです。

 

  • どのような人にこのベルトを着けてもらいたいですか? もしくはオススメしたいですか?

オーストリッチというと、あまり時計ベルトのイメージがないと思いますが、実際に着けてみると落ち着いた雰囲気もありますし、時計を問わずに使っていただけると思います。

年配の方が着けるイメージがありましたが、渋い雰囲気ですのでレトロが好きな若い方にもお勧めしたいです。

 

 

 


KUNISTEIN オーストリッチはこちらから