石國商店スタッフによる ROCOTTE カイマン着用レビュー

石國商店スタッフによる ROCOTTE カイマン着用レビュー

 


今回ROCOTTE カイマンを実際に身に着けたときの感想をご紹介させていただきます。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

 

 

 

 

ROCOTTE カイマン着用レビュー

いつも石國商店並びに石國商店ECをご愛顧いただきありがとうございます。

 

6月に入りいよいよ梅雨の時期になりました。

そこで、じめじめとした気持ちを吹き飛ばすかのごとくRocotteカイマンのブラックにベルト交換いたしました。

Rocotteカイマンは実は3本目でワイン、グレーそして今回のブラックです。

こちらのベルトは切り身仕立てという製法で、ベルトのサイド部を丹念にコバ塗りしております。とても丁寧な手作業仕事で肌あたりが心地よいベルトです。



カイマンワニは別の呼び方として石ワニともいわれ、とてもキズがつきにくく非常に丈夫です。

脇腹部を使用していることからクロコダイルやアリゲーターとは符柄が独特です。

Rocotteカイマンの良さは極端にドレスウオッチ顔にならず、ベルトのお色やお時計によってはオンオフ問わずお使いいただける優れもの。





写真のようなジャケットとウールパンツにタイドアップでもはまりますし、

 

シアサッカーなどの夏素材のカジュアル寄りの装いでも全く問題ございません。



こちらのお品はベルトの厚みといいシャイニーで適度な光沢感。男性女性問わず、ご自身のお時計をイメージチェンジし瞬時に素敵なお時計に変身させてくれます。


また、様々なお時計に対応するべく8㎜幅~20㎜まで、なんと1㎜ピッチでの展開です。(15㎜は除く)

奇数サイズまで揃ってるこちらのお品物、お客様のお時計にフィット必ずフィットさせて頂きます!


私共のRocotteは創業104年の伝統の中に、新しさと優美さを持ち合わせた様々なベルトをご用意しております。


ベルトだけでお時計の表情がとても豊かで素敵になり、お気持ちもとても豊かで幸せになることでしょう。


ご覧になるだけでも是非、店頭及びECに足をお運びくださいませ。

心よりお待ちしております。