石國商店スタッフによるROCOTTE カイマン着用レビュー

石國商店スタッフによるROCOTTE カイマン着用レビュー

今回Rocotteカイマンを石國商店スタッフのご家族が、実際に身に着けたときの感想をご紹介いたします。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

Rocotte カイマンはこちらから


学校を卒業して4月から社会人の仲間入りです。

学生時代はずっとApple Watchばかり着用していました。

もともと服飾関係だった父、母の影響か、私も同じ業界へ就職します。

この時計は父が1番上の姉に入学祝いでプレゼントした時計です。

姉が全く使用しないので私が譲り受けました。

 


この時計は金属ブレスの時計でしたが、金属製が嫌いなこともあり、替えの革ベルトを父に相談して、ブラックとワインカラーの革ベルトの画像を送ってもらうことにしました。


送ってもらった画像にはブラックとワインのほかにグレーも入っており、私は頭になかったグレーをあえて選びました。

普段からモノトーンの服装が多く、実際このグレーの革ベルトを使用してみると全体的にシックな雰囲気になり、今では大のお気に入りです。

特に絶妙なグレーのカラーリングと適度なツヤ感が気に入っています。

 


学生時代はずっとApple Watchばかりでそれはそれで色々とカスタマイズして楽しみましたが、今は週のうち半々で使い分けるほどです。

ベルトの色や素材でこんなにも表情が変わり、新たな感性や私自身のモチベーションが上がるなんて思いもしませんでした。
父がいつも言っていた時計の良さがやっとわかった気がします。

この新鮮な気持ちで新たな生活をスタートします。

このベルトが傷んだら次こそワインにします。

 

Rocotteカイマンはこちらから