「イシクニズム」 Vol.4

「イシクニズム」 Vol.4

謹賀新年

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。

そして、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

本年も当サイトにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

本年も皆様のご期待に応えられるようさらなるサービスの向上に向けて、心新たに取り組んでまいります。何卒変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 

2023年3月に「ウォッチェルト1492by石國商店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」を全面リニューアル致します。店舗名も「石國商店 東京ソラマチ店」と改称します。これにより4店舗が全て石國商店となります。

 

開店から10年が経ち店舗の傷みも見えて参りました。改装して奇麗な店舗でお客様のご来店をお待ちしたいと考えています。

 

また、落ち着いて時計、時計修理、時計ベルトの相談が出来るようカウンターやソファー席を設置したレイアウトに変更します。是非お店にもお足を運んで頂けますようお願い申し上げます。

 

リニューアル期間中は仮店舗での営業となりますので皆様にはご不便をおかけ致しますがご容赦頂けますようお願い申し上げます。

 

 

4月以降も石國商店としてチャレンジをいくつも計画しております。詳細決まり次第発表させて頂きますのでお待ち頂ければと思います。

 

重ね重ねになりますが、創業103年目を迎え益々前向きに取り組んでまいりますので、本年もどうぞ「石國商店」並びに「石國商店EC」を宜しくお願い致します。

by Kunihisa Ishida