石國商店スタッフによるROCOTTE 栃木レザー着用レビュー

石國商店スタッフによるROCOTTE 栃木レザー着用レビュー

今回Rocotte 栃木レザーを実際に身に着けたときの
感想をご紹介させていただきます。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

 

Rocotte 栃木レザーはこちらから

 

  • このベルトを選んだ理由を教えてください。

NOMOSという時計のシンプルさと着用した時のスマートさに惚れ込み、似合うベルトを取付しました。

シンプルな時計は柄のないベルトの方が引き立つと考えます。

 

 

  • このベルトを着用した感想を教えてください。

思ったより厚みがあると感じましたが、柔らかく、着用感はとても良いです。

ベルトを横からみた際、ブラックでなくブラウンで塗ってあるので、二色楽しめるのも好みです。

NOMOSの時計は元々コードバンのベルトが付いていることが多いのですが、栃木レザーの光沢がない独特な質感もマッチしています。

 

 

  • 今回のコーディネートの「こだわりポイント」を教えてください。

シアサッカージャケットとニットタイ、ホワイトのデニムパンツと、涼しげで夏を先取りするスタイルにしました。ジャケットスタイルにNOMOSの時計は相性抜群です。

普段着はラフな格好が多いですが、ビジネスでは品良く見えるよう心掛けています。

 

 

  • あなたが革ベルトを交換する時は、どんな時ですか?

(傷んだ時以外でご回答ください。)

純正ベルトの魅力を感じた上で、あえて少し個性を出したい時に交換しています。

わずかなこだわりを感じていただけたら嬉しいです。

 

 

  • どんな方にこのベルトを着けてもらいたいですか?

当社の栃木レザーベルトはブラック、ブラウンの二色の展開があるのですが、ブラウンは横が同色に塗られています。私が着用しているブラックの方は横がブラウンのツートンカラーなので、ちょっとしたアクセントをつけやすくオススメです。

 

 

 

Rocotte 栃木レザーはこちらから