石國商店スタッフによるROCOTTE アイランドカイマン着用レビュー

石國商店スタッフによるROCOTTE アイランドカイマン着用レビュー

今回Rocotteアイランド カイマンを実際に身に着けたときの
感想をご紹介させていただきます。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

  

Rocotte アイランドカイマンを着けてみて】 

もともと付いていたベルトが“つや消し型押し”の黒で、少し地味だと思っていたところでしたので、このアイランドカイマンの“艶感”にはとても満足しています。

今回カラーについては、元のベルト同様に針の色に合わせて黒を選びました。


私の時計は付け幅が21ミリで、管幅サイズとしては数が少ないほうですが、アイランドカイマンはちゃんと21ミリサイズがあるので助かります。


今回仕事帰りに近くの公園で撮影して、休みの日にも普段着で撮影しました。仕事のときはネイビーやグレーなどシンプルな色味が多いので、ベルトの艶感がワンポイントになると思います。


このベルトは時計の高級感を高めてくれます。着け心地は革の固さが程良い感じで、しっかりとした着用感があります。


符が細かく革に強度があり、デイリーユースで使いやすいです。カイマンならではの丸みのあるが個性的な雰囲気を出しています。カイマンの符がエイジングで味が出てくるのも楽しみです。あと、さりげなく見える裏材の赤がぐっとおしゃれ感をUPしてくれます。